2021/04/02 11:19
ご支援、ご協力を頂きました皆様、ありがとうございます!!!!

この度は、

「閉店するライブハウスをリニューアルして、鳥取市のライブハウスを残したい!!!!」

という、当プロジェクトへのご支援を頂きまして、心より感謝申し上げます。

期間中に、ご支援者様は43名様に上り、支援総額は386,000円にもなりました。

機材のご寄付や拡散のご協力などもあり、実質的にはこれ以上のご支援を受けています。

皆様のご支援のお力により、ライブハウス『Stayvia』の立ち上げは、着実に前へ進んでおります。

本当にありがとうございます。

この度は、支援金の使い道と、リターンの発送についてご報告させて頂きます。

準備や見積りに時間がかかってしまい、ご報告が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。


◎支援金について

・支援総額386,000円

・使い道

①手数料、税金

42,460円

②機材購入費

227,540円

③改装費(ステージ増設、看板費用含む)

86,000円

④コロナ対策費用(消毒液、交換用マイクヘッド、検温器具等)

30,000円

※見積り額のにつき、変動の可能性があるものを含みます。

※置き場などの関係で、オープン直前に購入する機材もあるので、その間に価格が変動する可能性があります。

※上記の2点の理由から、使用金額の割り当ては計画です。実際に決済があった後、詳細は報告致します。


◎リターンの発送について

①お礼メッセージをご選択のご支援者様

4月15日までに、郵送にてお礼メッセージを送付させて頂きます。


②協賛スペースをご選択のご支援者様

4月15日までに、デザインの確認連絡を送らせて頂きます。

データなどがある場合は、メールに添付して頂ければ、そのままの形で使用させて頂きます。

※掲示開始は開店後になります。


③優待券をご選択のご支援者様

4月15日までに、郵送にて優待券を送付させて頂きます。


④ホールレンタルをご選択のご支援者様

4月15日までに、権利内容の確認連絡をさせて頂きます。

使用日時などのご選択は、期間内(2年以内)であればいつでも可能です。

※先に予約が入っている場合などは、ご選択頂けない日時もございます。


⑤グッズをご選択のご支援者様

完成次第、4月15日までに、郵送にてグッズを発送させて頂きます。


以上、不確定な要素もありますが、一旦のご報告とさせて頂きます。

大きな進捗があり次第、再度ご報告をさせて頂きます。

開店に向け、より一層努力してまいりますので、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。