ご支援、ご協力を頂きました皆様、ありがとうございます!!!!
この度は、
「閉店するライブハウスをリニューアルして、鳥取市のライブハウスを残したい!!!!」
という、当プロジェクトへのご支援を頂きまして、心より感謝申し上げます。
期間中に、ご支援者様は43名様に上り、支援総額は386,000円にもなりました。
機材のご寄付や拡散のご協力などもあり、実質的にはこれ以上のご支援を受けています。
皆様のご支援のお力により、ライブハウス『Stayvia』の立ち上げは、着実に前へ進んでおります。
本当にありがとうございます。
この度は、支援金の使い道と、リターンの発送についてご報告させて頂きます。
準備や見積りに時間がかかってしまい、ご報告が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。
◎支援金について
・支援総額386,000円
・使い道
①手数料、税金
42,460円
②機材購入費
227,540円
③改装費(ステージ増設、看板費用含む)
86,000円
④コロナ対策費用(消毒液、交換用マイクヘッド、検温器具等)
30,000円
※見積り額のにつき、変動の可能性があるものを含みます。
※置き場などの関係で、オープン直前に購入する機材もあるので、その間に価格が変動する可能性があります。
※上記の2点の理由から、使用金額の割り当ては計画です。実際に決済があった後、詳細は報告致します。
◎リターンの発送について
①お礼メッセージをご選択のご支援者様
4月15日までに、郵送にてお礼メッセージを送付させて頂きます。
②協賛スペースをご選択のご支援者様
4月15日までに、デザインの確認連絡を送らせて頂きます。
データなどがある場合は、メールに添付して頂ければ、そのままの形で使用させて頂きます。
※掲示開始は開店後になります。
③優待券をご選択のご支援者様
4月15日までに、郵送にて優待券を送付させて頂きます。
④ホールレンタルをご選択のご支援者様
4月15日までに、権利内容の確認連絡をさせて頂きます。
使用日時などのご選択は、期間内(2年以内)であればいつでも可能です。
※先に予約が入っている場合などは、ご選択頂けない日時もございます。
⑤グッズをご選択のご支援者様
完成次第、4月15日までに、郵送にてグッズを発送させて頂きます。
以上、不確定な要素もありますが、一旦のご報告とさせて頂きます。
大きな進捗があり次第、再度ご報告をさせて頂きます。
開店に向け、より一層努力してまいりますので、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。