2021/02/12 17:16

バイ柴49メンバーでクラファン運営部のなおみんこと別府直美です^^

早速ですが、ご報告です!!!!

バイ柴49のクラウドファンディング、本日13時半過ぎに目標金額の500万円を達成しました!!!!!

やったーーーーーー!!!!!!

奇跡が起きました。クラファン初心者の私たちがプロジェクト開始から3週間も経たないうちに、目標金額500万円を達成するなんて、一体誰が予想したでしょうか。正直、最初はクラファン運営部の私ですら「え…3週間で500万って…え?確かに制作費としては激安なんだろうけど、これ本当に達成できるん… (汗)」って思っていました (笑) でも、本当に達成してしまいました。(しかも募集終了まであと1日残っている段階で!) 夢じゃないよね?って漫画みたいに頬っぺたをつねりましたが、やはり現実でした。

本当にありがとうございます!!!ご支援者様お一人お一人がこのバイ柴49MV制作プロジェクトにご賛同くださり、ご支援金という形で応援してくださったことがこの結果を生み出しました。心から感謝申し上げます!!本当に、本当にありがとうございます!!!!

ちなみに、クラファンの右も左も分からなかった私たちが今回のミッションをコンプリートするまでの一部始終は、3万円のご支援枠のリターンにあるクラファンチームの裏話シェア会で惜しみなくお話させていただきますので、ご興味のある方はぜひこちらからご支援をお願いいたします^^


そして、もう一つお知らせです。本日予定しておりました沖縄テレビでのバイ柴49特集ですが、地域の緊急ニュースが入ってきたとのことで、急きょオンエアが延期になりました。楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません!ですが延期になった代わりに、明後日の撮影当日のメイキング映像なども盛り込み、再度映像を編集し直した上で放映くださるとのことです♡ つまり、放送が延期になったことでより良い形でバイ柴49の今を放送していただけることになりました。なんてありがたい采配!!こちらは新たな放送日時が決まりましたら再度お伝えいたしますので、どうぞお楽しみに^^


さぁ、バイ柴49のクラウドファンディングは、残り1日!日本時間の明日13日 (土) の23時59分までとなっております。引き続き、応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします!!!

ちなみに明日のリハーサルと明後日の撮影現場の模様はバイ柴49インスタアカウントで不定期に配信する予定でおりますので、そちらのフォロー是非もよろしくお願いします♡

それではまたー!