2021/02/13 23:41

皆さまこんばんは!

バイ柴プロダクションのMIKAです⭐︎

皆様のお陰で目標金額500万円達成!

そしていよいよ明日はミュージックビデオ撮影日となりました!

怒涛のこの数週間、色々な感情を感じ、様々な体験をさせて頂き、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

これも全て皆様の応援、ご支援があったからです。

今日はお昼頃からリハーサルがあり、初めてメンバー全員で集まってダンスを合わせる事が出来ました。

衣装を来て、アクセサリーもお揃いで付けてダンスを踊る皆んなの姿は数週間前とはまるで別人のようにキラキラ、イキイキしたエネルギーで弾けていて、アイドルそのものでした。

今回、一流アイドルの写真を撮っているカメラマン、茂木行野さんとご縁が繋がり、今回の密着カメラマンとして写真を撮って頂けます。

今回シェアさせてもらった写真は行野さんの写真。皆んなアイドルの顔になっています♡

明日は8時から撮影が開始されます。

逐一、バイ柴49の撮影状況をバイ柴49のインスタグラムで発信します。

宜しければそちらの方で当日の皆んなの姿をご覧ください!

▶︎バイ柴49インスタグラム

この20分後、このクラファンページは終了いたします。

また撮影が終わりましたら改めて皆さんへお礼のメッセージ、そしてビデオが完成した際にはそのお知らせをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

このプロジェクトは皆様無しでは成し遂げられませんでした。私たちの夢を応援してくれた皆様に最後に感謝の気持ちを述べさせて頂きます。

本当に本当にありがとうございました!


バイ柴プロダクション

MIKA