2021/03/18 19:00

この度、一般社団法人FC.MIFUNEはスポーツ人財のキャリア支援などを始め、「スポーツの可能性を様々なフィールドで発揮する」株式会社スポーツフィールド(本社:東京都新宿区 代表取締役:篠﨑 克志)と、 「デュアルキャリア(スポーツと仕事の両立)」のために、2021年3月に所属選手の就労支援におけるパートナー契約を締結いたしました。

本提携では、スポーツフィールド社がFC.MIFUNEに所属する選手の就労支援を行い、「選手として競技に高い能力を発揮できる環境を整備すること」を目的としております。

ビジョンの実現に向けて社会人サッカーというカテゴリー上の特性もあり所属選手のサッカーと仕事の両立に関する環境面の体制強化を図りたいと考えていました。そんな中スポーツフィールド様と本提携を締結させていただくことができたこと大変嬉しく思います。スポーツフィールド様ありがとうございます。

今後はお互いの強みを活かして、本提携に関わる全ての方々にとって良いものにしていけるよう精進してまいります。

全国配信のプレスリリースサイトPR TIMESに掲載していただきました。
↓ ↓ ↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000186.000025453.html


≪株式会社スポーツフィールド≫ 

「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、スポーツが持つ可能性を様々なフィールドで発揮し、 個人、法人、地域社会、そして日本の発展に貢献すること」を理念として掲げ、スポーツの持つ可能性を 様々なフィールドに展開すべく、多領域で事業展開しています。

 

■会社概要

社名  株式会社スポーツフィールド(東証マザーズ7080) https://sports-f.co.jp/

所在地 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-29 FORECAST 市ヶ谷 4F

<拠点>

札幌、仙台、大宮、千葉、東京、横浜、金沢、名古屋、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、広島、小倉、福岡、熊本