2022/03/18 11:30

2021年春に実施した「女流棋士をめざす女の子たちを応援したい!」クラウドファンディングから1年が過ぎようとしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
このたび、本クラウドファンディングで予定していた全てのリターンを完了いたしましたので、ここにご報告いたします。

2021年11月13日「GSP体験会」

蛸島彰子女流六段の指導対局(GSP体験会)

2022年2月6日「GSPカップ優勝者と渡部愛女流三段の記念対局」

渡部愛三段とGSPカップ優勝者川西彩遥さんの記念対局

新型コロナウィルスの影響で体験型リターンの延期が続いておりましたが、おかげさまで無事に開催することができました。改めまして、ご支援に心より感謝申し上げます。

この体験型リターンの模様は、LPSA機関誌2022年春号(3月下旬に送付予定)に詳しく掲載されております。
LPSA機関誌は当協会の活動をまとめた冊子で、年2回(3月、9月)発行です。ご支援者の皆さまにも送付させていただきますので、ぜひご覧ください。(*ご住所を記載いただいた方のみ)

GSPカップに参加したメンバーたちは、その後も目標に向かって日々切磋琢磨しています。
私たち日本女子プロ将棋協会は、これからもメンバー一人一人をサポートし、「女流棋士を目指す女の子を応援する」活動をさらに充実させてまいります。
今後とも応援のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

公益社団法人日本女子プロ将棋協会(LPSA)