2021/02/11 19:26

ありがとうございます! 

ご支援のおかげで800%達成いたしました。約束の通り「カレンダー撮影」が撮影決定となりました。ありがとうございます。支援してくださった皆様への公開は7月頃を予定しております。

ということで「900%達成したら」のストレッチゴールなんですが
「体育館でスポーツ対決」を撮影、その様子を皆様にお届けするということに致しました。

体育館を貸し切って2人で遊びたいと思います。広い体育館におじさん2人で体力測定というよくわからない光景になると思いますが、他にも誘ってみて来てくれそうなら来てもらいたいです。現時点で誰に来てもらうという約束は出来ませんが。おまけだけでDVD本編を超えるボリュームになりそうですね。
ただおまけはおまけ、これらのストレッチゴールのおまけ動画は本とDVDの入稿後に行う予定ですので打ち上げみたいなものだと思ってください。体育館を貸し切るのも写真を撮るのも車を買うのも空を飛ぶのもグルメ旅も出来ずじまい王も料理教室も全部打ち上げです。大きい数字に面食らってばかりですが、まずは本編をしっかり作りたいと思います。

そして毎度ではございますがアナウンスを。システムの都合でリターンには書き足すことが出来ないのですが、どのリターンのプランにも「+ゴールした全おまけ動画が見られるURL」が付くと思っていただければ分かりやすいかと思います。これは現時点で既に支援して下さってる方もこの先に支援して下さる方にも付きます。いずれかのプランに支援してくださった方のみへの公開となります。

ということで本当にご支援ありがとうございます!本とDVDも頑張って作ります!
それではまた。

ソイソース醤油・しもやか