2021/04/30 09:27

たくさんのご支援、ありがとうございました!!


皆さまの応援・ご支援のおかげで、

なんとか目標を達成することができました!! 


●ご支援頂いた金額 505,000円(達成率 101%)

●ご支援頂いた人数 35人


本当に本当にありがとうございました!!


ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! ドンドンパフパフ~


クラウドファンディングを行うなかで、


皆さまからのたくさんの温かいメッセージや、

新たに広がった事業承継のご縁にも感謝いたします。


いただいたお気持ちを大切に、

これからも「勇退」に関する情報配信を続けていきたいと思っております。


皆さまからのご支援をいただく期間は終了しましたが、

ここからがスタートです!!


事業承継にお困りの方の問題解決ができるよう、

価値ある事業を未来に残せるよう、

今後も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。


<リターンについて>

リターン品はお届けの準備を進めて順次ご連絡いたします。

詳細につきましては主にメールにてご連絡させていただきます。


リターンの到着まで、楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。


<今後について>

プロジェクトに関する進捗や近況は、

今後もメールマガジンやFacebookを中心に更新していきます。


本文末尾のリンクからご覧いただけるとうれしいです。


引き続き応援よろしくお願いいたします。


■■■■■■■■■■■■ ■■□□□□□□□□□□□□□■■■■■■ ■■■■■■

<最新情報は、メルマガ、Facebookで随時発信中です!>

●メールマガジン

https://www.reservestock.jp/subscribe/150652

●Facebook :

https://www.facebook.com/shacyoyutai

■■■■■■■■■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■ ■■■