2021/06/07 19:34

みなさま。こんにちは!

クラファン【第5弾】は、いよいよ明日6/8(火)20時プレミア公開となりました。
ラストを飾るのは、埼玉県からロックバンドANNA(アンナ)の皆さんです!

参加する皆さんも応援したい!そして自分達も楽しみたい!そんな気持ちあふれるメンバーの皆さん。普段はロックバンドとして活動していますが、こんな時だからと手を挙げてくださいました! そんなANNAの皆さんから元気をもらって楽しんで毎日過ごしたいなと思っています!

ANNAの皆さんはyoutubeチャンネルも公開中。ぜひ皆さん登録してみてくださいね!
ANNAのyoutubeチャンネル https://bit.ly/2XzD8wS


応援ありがとうございます!

コロナ緊急事態宣言下にももかかわらず、別助成で横浜市内2施設と、こちらのクラウドファンディングにより、5地域の様々な活動、計7件を一つのコンテンツでつなぐことができました!あしプロブログ

あしプロは動画を活用し、様々な立場を超え繋がれるんだ!というメッセージを届けたいと思っています。様々な人の姿を知る事で多様性を尊重しそして一つになる。そんな世界の一端をこのような動画でお伝えできるのではないかと思っています。 

これからも多くの元気と笑顔で日本、そして世界に元気を発信していきましょう!! 

あしプロでは、自分達だけではなく、多くの方々に私たちの活動を知って頂き、体を動かす楽しさ、そしてそこから生まれる多くのモチベーション!笑顔!を広めていきたいと考えています。

河童ブギウギを踊ってみよう!

「河童ブギウギ」の振り付けは、タップの基礎がしっかりと組み込まれながらも誰もが踊れる振り付けになっています。実際にやってみると観ているだけよりも多くの運動量を体感できると思います! ご家族にもおすすめの振り付けです。
是非この動画を御覧の皆さんも一緒に踊ってみてくださいね!

◆元になった動画◆ https://youtu.be/5lPXsd89mHw

チャンネル登録が増えると、今回の映像がもっと多くの方々に表示されていきます。楽しいなと思っていただけましたら、ぜひ、登録応援をよろしくお願いいたします!
https://bit.ly/2GWegZX