2021/12/10 08:36

お世話になります。ママのマリコです。
このキャンプファイヤーでこんなに沢山の方々が鎌倉ハイボールを待っていて下さるとは!
本当に、みなさまありがとうございます。

今回沢山のみなさまにまず商品を知っていただくことが大きな目的でしたので、長い2か月という形でお披露目をしましたが、地元の他業種の企業さまにご参加いただき、そちらの素敵な商品もご紹介出来る機会となりましたので、やはりこの形でよかったなと思っています。

その代わり、お届けが少し先になってしまい申し訳ありませんが、このあと15日で終了となった後、やっとお申し込みの皆様の情報等が伝えられますので、それから打ち込みやら発送用意となりまして、お届けは年明け過ぎまで続くかと思いますが、今しばらくお待ちください。

また、そんな事情で、直接まだお礼を言えていない方々が沢山いらっしゃいます。
終了後にやっとはじめて店や道でお会いしても直接お礼が言えるようになるのでようやく、とややほっとしているところです。
遅くなりましたがその旨、ご理解くださいませ。

あと、ここで今一度ご確認いただきたいのですが、今回の『鎌倉ハイボール誕生クラウドファンディング』の応援者のみなさまには、その後弊社Webに記念として、お名前かニックネームを残させていただこうということになっております。
https://kamakura-tensuke.com/supporter/
本文中にその可否をお知らせくださいとお伝えしましたが、あら忘れてた!という方は、追ってアカウントの@前の部分と、希望表記をお知らせください。
終了までまだ間に合いますので! (備考の修正はこちら

これはまあ、まず第一に私が何かにつけて皆さまのお名前を改めて拝見して初心を思い出し、また頑張るぞ!というエネルギーにするためのものです。
それとみなさまも例えばおじいさんおばあさんになった時、昔このハイボール誕生の時、応援したんだよ、なんてお孫さん?やパートナー?にお話しするネタになればなあ、なんて。そしてその時まで末永く続く商品にするぞ!おー!と私たちはまた想いを新たにすることが出来るというものです。
もしご無理でなければで結構です、可能の方はお書き添えください。

そんなこんなで、ラストまでの日々、よろしければ今一度SNSや何かでつぶやいてやってくださいませ。 口コミで応援いただいている皆さまも、ありがとうございます!
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!