2021/04/16 21:24

こんばんは、すぎちゃんです。


4月15日をもって、クラウドファンディングが終わりました。


どんな感じで報告しようかなと一日中考えていましたが、とりあえず1日経って思ったことを長々しくなるかもしれませんが、書いていきます。



人生を変えたフレスコボールで、人生をかけたクラウドファンディングを。

半端な気持ちじゃ福岡に来てない。半端な気持ちじゃクラウドファンディングもしてません。


まずは、このクラウドファンディングに関わってくださりありがとうございました。


本当にたくさんの方々に準備段階から終了までお世話になりまして、世界中で誰よりも幸せだなぁと勝手に思ってます。



フレスコボールは1人でやるものでも、2人でやるものでもないです。

応援してくれるみんなとやるものだし、支えてくれるみんなとやるものだなぁと。


僕が色んな方面に動き出してから今年で3年目になります。

フレスコボールはその最初の頃に出会いました。

本当に色んな人と出会って、大事な大事なご縁を繋いでいくと、みんなどこかで繋がってる。


そんな、人との出会いの不思議さに魅了され、僕は人と出会うことが大好きになりました。


出会いはどんどんとフレスコボールを通じた出会いに変わり、競技の魅力を伝えたい気持ちも日々増して、今になりました。


「すぎちゃんフレスコボール体験したよ!」とか、「フレスコボールの人と出会ったよ!」とか、「フレスコボールやってみたいから今度会いに行くね!」とか。

このクラウドファンディングの期間中もたくさんのお声掛けを頂きました。



これからもフレスコボールを通じて、協力してくださったみなさんに、、、

たくさんの感謝を伝えていきます。


嬉しいことがあれば大きな声で報告させてください!!!


それと、、、

三松堂さん、香味園上領茶舗さん、連歌屋珈琲さん、鳥栖フレスコボールラケット研究所さん、M-studioさん

リターンのご協力ありがとうございます。

また直接感謝申し上げたいと思いますが、ひとまずこちらから。



では、みなさん。

最後まで読んでいただきありがとうございました。