2021/08/16 18:00

【フレスコボールアリアケカップ2021 優勝しました!!】

みなさんお久しぶりです!
みなさんの応援もあり、なんと、念願の優勝を果たしました。


フレスコボールを始めて、2年4カ月経って初入賞初優勝です。
本当に今まで出会った方々に感謝しています。


やはり感じたことは、フレスコボールを始めてよかったなと。


表彰式後にたくさんの方々にお祝いして頂きました。
フレスコボールを始めたきっかけになった小沢選手からは
「ほんっとにうれしい!おめでとう!!!」と自分ごとのように喜んでくれました。

他にも、自分事のように喜んでくれた方が多くて嬉しかったです。
勝負の世界だし、みんなライバルだけど、みんな仲間。

優勝して改めてフレスコボールの素晴らしさを感じました。


ペアを組んだくれた岸田直也選手にも最大の感謝を。

ありがとうございました。


今大会限りのペアだったので次戦(8/21,22)からはペアを組みませんが、
一緒にフレスコボールを、大会を盛り上げていきましょう!


ちなみに今週末8/21-22で兵庫県明石市でオオクラカップが開催予定です。
タイムスケジュールがまだ出ていないので、試合時間の報告ができませんが、
前回同様instagramで配信します!


<ここからはクラウドファンディングのリターンについてです>

三松堂様の「こいの里」と香味園上領茶舗様の「ざら茶セット」のリターンの
準備がようやく進みました。

お手紙は1人1枚書いていますので、リターン2つ分の支援をして頂いている方は
どちらかに手紙をつけています。


発送はお店側にお任せしているので、リターンの到着時期はこちらではわかりません。

届いたらTwitterやinstagram等で僕のタグをつけて発信して頂けると僕が喜びます。笑



宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?