2021/05/04 21:56

昨、5月3日の時点で、プロジェクトが目標額に至りました。皆様、心からありがとうございます。

今までの四半世紀に及ぶ思いと経過などはプロジェクトに縷々語らせていただいておりますが、改めてたくさんの方達に、こういう形でご支援頂いていることに大いに勇気付けられています。今までの汗と私たちなりの工夫は、多くの皆さんと共有されてきた思いだったのだなと深く安堵しております。と、同時に皆さんに託されたこれからさらに継続し、発展させていく仕事への責任も切に感じています。

御牧ヶ原は四方に地平が切れるテーブルランドです。その天然の風光と、永年にわたる人々の営為の作り出した山林・田畑とのバランスが絶妙に取れた美しい台地です。その伸びやかで長閑な美しさを愛して、この台地の一画に喫茶店を開いたのですが、私たちの一貫した思いは、この台地を美しいまま、願わくばその美しさをもっと美しくさせていきたいということです。それは私たちの分に過ぎることではありますが、思いに限りはありません。

そんな遠大な願いを込めながらの今回のささやかなチャレンジです。文字どおり足元の、私たちに託された台地の小さな一画の丘と林をもっと美しく、もっと多くの皆さんに楽しんでもらえる場所にしていきます。していきましょう!

ちょっとキザに聞こえるかもしれませんが、

Art makes the world more beautiful and peaceful.

私たちはこれを信じて活動しています。この丘と林をアート・フィールドとしてともに美しい場所にしていきましょう。

もう一度、心からありがとうございます!

                                 依田すろうりぃ謹言