2021/03/31 11:04

支援者の皆さま

これまで1ヶ月強の間、初めてのクラウドファンディングでしたが、これだけ多くの方からご支援をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に、ありがとうございました!!

このご支援を少しも無駄にせぬよう、これからの私たちの活動の発展につなげていきたいと思います。

リターンにつきましては、準備が整い次第個々にご連絡を差し上げたいと思いますので、もう少しだけお時間を頂戴できればと思います。

また、コロワくん関連のプロジェクトとしましては、書籍の発売の日も少しずつ近づいてきています。優先して予防接種を受けていただく必要のあるご両親や祖父母への贈り物にもしていただければと考えています。Amazonですでに先行予約が始まっていますので、ご活用ください。

https://www.amazon.co.jp/日米で診療にあたる医師ら10人が総力回答-新型コロナワクチンQ-A100-コロワくんサポーターズ/dp/4931400981

さらに、近日中に、コロワくんのチャットを通して、アンケートのお願いもさせていただく予定です。5分間ほどで終わるアンケートですので、ぜひご協力いただければ嬉しいです。

今後とも私たちコロワくんサポーターズをよろしくお願いいたします。


山田 悠史

コロワくんサポーターズ 代表