2021/03/02 16:59

2021年3月2日(火)

アサヒグラント株式会社の蔭山でございます。

ついに本日ソーセージが完売となりました。皆さま、当プロジェクトをご支援頂き誠に有難うございます。

当プロジェクトのリターン品であるソーセージですが、CAMPFIRE、楽天市場、自社通販サイトで販売したところ何十トンものソーセージが販売開始から約1ヶ月で完売となりました。

一時的ではありますが、楽天市場では食品全体のランキングで12位に浮上することもありました。



また、SNSでは、ご購入頂いた皆さま、ご購入をご検討されている皆さまの様々なお声を確認することができ非常に嬉しく感じております。

改めまして皆さまのご支援に感謝申し上げます。


●新規リターン商品の追加

当プロジェクトのテーマである「オーストリア産ソーセージ」については、皆さまのご協力により完売となりました。しかし、プロジェクト自体は残り40日ございます!

そこで弊社が取り扱う商品をリターン品として新たに追加させて頂くことと致します。

<新規追加リターン商品>

◆ イベリコ豚 最高ランク『ベジョータ』バラ肉 800g(200g×4パック)※冷凍

原材料:豚肉(スペイン産)

●リターン商品のポイント

200gごとに小分けで真空されておりますのでお好きな分だけ解凍してお召し上がり頂けます。

【美味しい食べ方】

お鍋はもちろんですが、白菜と蒸したり、キャベツと炒めても美味しいです!

●購入したお客様のお声

50代 男性  :見た目は脂が多いですが、流石イベリコです。脂はさらっとしていて木の実の香りがしてとても美味しかったです。

50代 女性 :箱を開封して肉と対面。わぁ!これは感動です。初イベリコベジョータ、食べるのが楽しみです。鍋、鍋、鍋(*^^*)  

30代 男性 :脂が甘くとても美味しかったです!リピートしたい美味しさでした!


限定379セットの販売です。 どうぞお試しください!!


アサヒグラント株式会社

蔭山

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?