2021/06/30 15:43
ご支援者の皆様

本日キャンプファイヤー事務局様より、支援金をご入金いただき有難く受取らせていただきました。

本当に本当にありがとうございました!



この度の個展に際しかかった費用は以下のとおりとなっております。


ギャラリー利用料 

移動・宿泊費 

配送費

額縁・画材購入費

小物・装飾品

リターン制作費・送料

キャンプファイヤー手数料

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

合計  363,935円

ご支援金 262,000円


皆様おひとりおひとりのお力添えのおかげで、このように大切なお金を使わせていただくことができました。


その温かな思いに改めて触れると、また感動の涙が溢れてきます。

人生の中でそんなことを味わう機会をいただけたこと、無名の私を応援しお力を頂いたこと全てに感謝の気持ちでいっぱいです。


本日受取らせていただいたお金は、それらにかかった費用に当てさせていただき、順次リターンのお届けをすると共に、ますますの精進を重ねて私にしか描けないアートを沢山生み出していきたいと思います。


これよりアルコールインクアートのワークショップを全国各地で開催しながら、オンラインでのレッスンをはじめるなど、より多くの皆様に周知していただけるような活動も広げてまいります。

しかし私は先生になるつもりはなく、一個人としてアーティストとしての私を軸に活動していくことは今後も変わることはありません。

私という人間の新しいスタートを応援してくださった、皆様のお気持ちに反することなく、これからも色の響きが聴こえるようなアートを描き続けてまいります。


それでは順次お送りいたしますリターのお届けまで、どうか今しばらくおまちくださいませ✧*。



Kanadel art  Hana