2021/06/21 09:15

煌めきと。色と。

風のKanadel art 展


二日間に渡る初の個展は、皆様の温かな思いに包まれて無事終了することができました。


まずはご支援くださった皆様へ

改めて感謝の気持ちをお伝えさせていただければと思い、ここに活動報告として掲載させていただきます。


約一年前、個展をやろう!と決めた日があります。

その時はまだまだ描きたいものも描けず、ひたすら模索を繰り返していたそんな時期なのですが、


個展を終えてみて振り返ると、あの時に決めた自分を誉めたいです。

その決断がなかったら今日のこの日はない、あったとしてもずっと先だったような気がするからです。

環境はつくるものだし、つくろうとするからまた与えられるものだなと。


なんでもそうだけど、やりたい!やってみたい!とワクワクしたらgoです!

走りながら準備すればいい♬

そう感じます(ღˇᴗˇ)。o♡


言葉がうまくまとまりませんが、まとまりのない今の率直な思いもここに綴らせていただきました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


個展にお越しくださった方とはフェイス・トゥ・フェイスでお話ができ、その他にも個別に関わりをくださって、やっぱり私は人が好きだなぁと改めて感じて♡


次は関西方面での個展を予定しておりますので、またたくさんの人と出会いの場をいただけたら嬉しいです♬


ご支援をいただきました皆様

この度は本当に本当にありがとうございました!

これよりリターンの準備に入らせていだき、個別にご連絡申し上げます。

お一人お一人きちんとご対応させていただきたく、もうしばらくお時間を頂戴いたしますが、何卒ご容赦いただけましたら幸いです。


よろしくお願いいたします。


Kanadel art  Hana