Check our Terms and Privacy Policy.

金賞アーモンドスパークリングをコンテナ輸入し5000本分の"家族愛"を広めたい!

カリフォルニアでベストスパークリングワインW金賞受賞、ベンチャー企業SoCalization株式会社によって日本初上陸した、アーモンドが香るユニークさと飲みやすさが人気の『アーモンド・スパークリングワイン』。ワイナリーのFAMILY FIRST精神と家族愛普及のため、5,000本の輸入に挑戦!

現在の支援総額

1,894,220

37%

目標金額は5,000,000円

支援者数

263

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/03/04に募集を開始し、 263人の支援により 1,894,220円の資金を集め、 2021/04/28に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

金賞アーモンドスパークリングをコンテナ輸入し5000本分の"家族愛"を広めたい!

現在の支援総額

1,894,220

37%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数263

このプロジェクトは、2021/03/04に募集を開始し、 263人の支援により 1,894,220円の資金を集め、 2021/04/28に募集を終了しました

カリフォルニアでベストスパークリングワインW金賞受賞、ベンチャー企業SoCalization株式会社によって日本初上陸した、アーモンドが香るユニークさと飲みやすさが人気の『アーモンド・スパークリングワイン』。ワイナリーのFAMILY FIRST精神と家族愛普及のため、5,000本の輸入に挑戦!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

こんにちは、『金賞アーモンドスパークリングをコンテナ輸入し5000本分の"家族愛"を広めたい!』のプロジェクトオーナー、SoCalization株式会社の代表、白神です。

昨夜「200人の大台を突破したい!」旨、活動報告にて投稿いたしましたが、皆様の厚い厚いご支援のおかげでさらに多い225名の方にご支援いただきました!

まだ残り14時間ほど残っていますが、せっかくなのでキリのいい250人を目指して、私も最後の最後まで発信を頑張っていきたいと思います。

私が昨年この会社を立ち上げたとき、「SoCalizationでお買い物をしていただくことは、南カリフォルニア的ライフスタイルや価値観への共感を示し、その人の生き方の代名詞になる、そんなブランドに育てていきたい」という想いで起業しました。

今回のキャンペーンテーマは「家族愛」であり「FAMILY FIRST」です。「公私混同するな!」と厳しい割に、なぜか公が私を飲み込むのはまかり通る日本社会に一石を投じたい、家族を中心とした社会構造に変えていきたいという想いがありました。

なかなか普段こういったメッセージをきっかけなく表現するのは照れることかもしれませんが、ご支援いただいた方に、このキャンペーンを媒介にして価値観の発信をしてくれる方が一人でもいらっしゃったらうれしいです!

その際は #アーモンドスパークリングワイン #FAMILYFIRST @socalization で拡散をお願い致します!


シェアしてプロジェクトをもっと応援!