2015/12/10 14:21

 

11/1に募集開始した「Serph代表曲アナログレコード化プロジェクト」は、昨晩遂に皆さんからのご支援総額が目標金額を突破し、クラウドファンディングが無事成功しました!!感無量です!!!ご支援頂いた皆さん本当に有難うございます!!!

これでSerphの代表曲を河野愛さんの最高のアートワークでアナログレコード化出来ます!!!皆さんと共に作り上げる大事なレコードです。感謝の気持ちを込めて、必ずや素敵なレコードにすることをお約束します。完成までどうぞ暖かく見守ってくださいませ。お届けまで少し時間がありますが、ぜひ楽しみにお待ち下さい。

プロジェクトは無事成立しましたが、まだもう少し募集期間が残っています。更に多くのご支援が集まれば、それらは全てアナログレコードの品質向上へ充てさせて頂きます。どうぞ募集終了まで、引き続き一緒にプロジェクトを盛り上げて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します!!


Serph本人から皆さんへお礼メッセージが届いています。

■Serphからのお礼メッセージ

プロジェクト成立、最高に嬉しいです!
感謝感激です!!

送り出す曲たちは情熱と愛着を込めて作りました。
皆様の心に響く日が待ちきれません!!
河野愛さんの素晴らしいアートワークが
飾られる光景が楽しみです!!

これからも音楽に邁進していきますので
応援引き続きよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!


Serph

........................................................................................

 

前回のアートブック制作プロジェクトでも感じましたが、応援してくださる一人一人の情熱を元気玉のように集めて、プロジェクトを加速させていくクラウドファンディングというシステムは、インディペンデントで活動している私たちにとって、大変夢のある、希望となるものです。それはただの資金調達のツールだけでなく、皆さんからの温かなメッセージや、アーティストへの熱い思いなど、普段見え辛い、形にならない多くのものも一緒に頂いています。そしてプロジェクトは自ら動き出し、生き物のように予想を超えて成長していきます。これこそが、クラウドファンディングの醍醐味のように思います。

ご支援頂いた方々、Serphの世界を視覚化してくれる河野愛さんとAim Design、情報を取り上げてくれた各メディア、情報拡散に協力してくれた皆さん、レーベルスタッフ、CAMPFIREチーム、このプロジェクトを応援してくれたみんなに心より感謝します。有難う!!!プロジェクト終了まで、引き続き宜しくお願いします!!!

 

noble 代表:久保淳司