Warm Blue Kurume
4/2は世界自閉症啓発デー
久留米の空を彩るブルーライト、そして久留米のみんなを元気づけてくれる青い打ち上げ花火。
当日は優しい青色に染まる素敵な空を見上げてほしい。
"みんな、誰かにとってのHERO"
私達もこのイベントと共に強く頑張っていきます。
みんなの愛の力でコロナをぶっ飛ばそう!!
世界平和を願って。
MIOSIC
久留米市出身のMIOさんと、長崎県波佐見町出身のSHOさんの九州出身男女ボーカルユニット。
Jazz、Soul、R&Bなどを独自の価値観でとりこみオンリーワンのPOPミュージックを日々追求し続けています。MIOSICさん には第一回目の開催から、いつもメインミュージシャンとしてステージを盛り上げてくださっていました。毎年代表曲の「The HERO」の楽曲と共にブルーのライトアップが始まり、大盛り上がりの中、幻想的なフィナーレを彩ってくれていました。
全身鳥肌必至の歌声は是非一度聞いてみてください。
4月2日は、世界自閉症啓発デー。
世界が青にライトアップされ、青いものを身に付け、自閉症を知ってもらう日。
青は安心のカラー。
違う個性を持つ人びとが安心して暮らせる社会をめざし、皆さんの参加が世界を変えます。
応援します。久留米のウォームブルー!!
山下 裕史朗
久留米大学病院小児科主任教授 山下 裕史朗 先生
小児神経学、特に発達障害を専門とし、長年にわたって臨床研究や患者支援を行っておられ、九州一円から患者さんが集まっています。そんな忙しい中でも 日頃から、多くの自閉症のお子様や保護者の方々に親身に向き合い、支えになっていただいています。WarmBlueKURUMEにも発足当初よりご尽力いただき、ステージ上でのトークセッションをはじめ、毎年ご協力いただいています。