2022/01/30 18:20

皆様のご支援のお陰で、現在当プロジェクトは目標達成率647%に達することが出来ました!

本当にありがとうございます。

前回のプロジェクトを立ち上げた時より、スイーツ下着が全種類揃う事を夢見ておりました。

こうして、月日を経てその夢を叶えさせて頂きまして、本当にありがとうございました。


残すところ、プロジェクトの受付終了まであと1日となりました。
ここまでお力添え頂いた事へのお礼と共に、最後のお願いをさせて下さい!


既にプロジェクトはサクセスしておりますが、リターンとしてご用意しているプランには
まだまだお申込み頂けるものが沢山ございます。
もし気になるプランが御座いましたら、再度チェックしてご検討ください!


そのプランの中で、概要をまだお伝え出来ていない
”SweetsLingerie Visual Funbook”について、詳細が纏まりましたので
終了間際のタイミングでございますが、皆様にお知らせさせて頂きます。


SweetsLingerie Visual Funbook A4:50~60p(仮)

スイーツ下着を題材にした豪華イラストと豪華モデル3名のピンナップグラビア。
そしてここでしか語られないスイーツ下着制作よもやま話など、このプロジェクトでしか
手にする事が出来ない特別な1冊となる予定です・・・!

ERIMO先生ファンであれば必ずご満足頂ける1冊になると思います。

詳細のお知らせが遅くなってしまいました事、大変恐縮ではございますが
この機会に是非、該当リターンへのご支援を検討頂けますと幸いです!

/////

先日ERIMO先生のTwitterからスイーツ下着女子の新たなイラストが公開されました。

とっても素敵なこのイラストは、ランジェリーの宣材撮影時にERIMO先生が描くイメージを
モデルに再現して頂いたこちらの写真を参考にイラスト化して頂きました。

(Model:あまつまりな/立花はる/ありかみう)

該当VisualFanbookに掲載されるこれらのイラストやグラビアを通して
ERIMO先生が描くスイーツ下着の世界観と、約5年に渡る歩みを感じて頂ければ幸いです。

また、今回のプロジェクトのメインでもあるスイーツ下着8種類につきましても
プロジェクト終了後の販売については現時点では未確定でございます。
確実に手に入れたい方は是非、1/31 23:59迄にご支援を宜しくお願い致します!

/////

最後となりますが、これまでの応援とご支援、本当にありがとうございました。
制作者一同、皆様のお言葉に励まされながらリターンの発送に向けて準備を進めております。
残すところあと、わずか1日です。皆様にも最後までこのプロジェクトを楽しんで頂ければ幸いです。

引き続き、宜しくお願い致します!!!