2021/04/30 16:40

みなさん、こんにちは!ミライブの藏満(くらみつ)です。


4月29日にセブンストーリーズのクラウドファンディングが終了いたしました。

200万円の目標に対して、171万2千円と達成率85%となり目標に届きませんでしたが、80名を超える方にご支援いただきました。

改めて、ご支援いただきました皆さま、ありがとうございました。


思えば、このセブンストーリーズのプロジェクトがスタートした時から、各建築家やリサーチャーの浅野さん、ロゴデザインをしていただいた和さん、そして、ぼくらのスタッフたちなど、たくさんの人たちに助けられました。


7名の建築家・デザイナーが1室ずつデザインすることは前例のない取り組みだと思います。当然ひとりでできることではなく、さまざまな人たちが集まってひとつの目標に向かって進むということに対して、ものすごいパワーが生まれることを身をもって知ることができました。


そして、僕たちのセブンストーリーズに対して、80名を超える方が面白いと思っていただいているということは、本当に背中を後押ししていただいているように感じました。


すでにセブンストーリーズは少しずつお客様をお迎えしております。


今回皆さまからいただきました支援・声援を力に変えて、「名古屋に面白い宿泊施設ある?」と聞かれたときに真っ先に「セブンストーリーズいいよ!」と言っていただけるような宿泊施設にしていきます。


最後に、ご支援いただきました皆様へのリターンはただいま準備中になります。

ゴールデンウィーク中にそれぞれのリターンに対してのご案内をメッセージでご案内させていただきます。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。


株式会社ミライブ
藏満


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?