2021/03/23 16:43
「私の名前はチャンホンスン」刊行委員会会議を行いました!

会議は

①プロジェクト進捗状況について
②本印刷仕様について
③今後のスケジュールについて
④その他
という4つの議題をもって行われました。

①プロジェクト進捗状況ではサンプル刷りを基に行った最終校正の修正版を全体で共有し、クラウドファンディングの進捗状況について確認しました!
目標金額を達成したあともたくさんの方々が応援してくださっていること、そして現在なんと173冊もの注文が今回のプロジェクトを通して寄せられていることを確認しました。

②本印刷しようについては本文と表紙それぞれの厚さ、表紙にはマット加工を施すのか、印刷部数をどうするかなど具体的な話し合いが行われました。
サンプル刷りのものもかっこよかったですが、もっと良いものが出来そうです!

※写真は前回サンプル刷り

③タイムスケジュールでは入稿の日取りや書籍発送の時期などについて話されました!皆様お楽しみにお待ちください!

④その他では、リターン内容である折り紙チマチョゴリのしおり作りや、どのように本を郵送するかなどタイムスケジュールに沿った具体的な中身が話されました!

そして会議の終わりにチャンホンスン先生からお言葉をいただきました。

書籍を作ることができて本当に心から嬉しいと。
刊行委員に対して、そして応援してくださるすべての方々への心からの感謝を何度も、何度も口にされました。

チャンホンスン先生のお言葉を受け、刊行委員たちも素晴らしい書籍をより素晴らしくするため最後まで頑張ろうと決意を新たにしました。

プロジェクト終了まで残り18日!最後まで頑張りますので引き続き応援よろしくお願いいたします!