2021/04/17 18:02
本当にありがとうございました!皆様のお力添えでクラウドファンディング目標169%達成することが出来ました!

4月10日まで行われた「私の名前はチャンホンスン」自費出版プロジェクトのクラウドファンディングは目標を大きく上回る169%達成で終わることが出来ました。

これもすべて皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
そして発送準備をチャンホンスン先生含め刊行委員会一同フルパワーで臨み、昨日4/16に発送させていただきました!


クラウドファンディングを通して、SNSを通して日本各地のトンポ、1000人を優に超える教え子、かつての同僚、日本の友人の皆さまを含め、たくさんの方々に本書籍の存在を知っていただき、手に取るきっかけを作り、心を集めたい。 

本当にたくさんの方々に、「私の名前はチャンホンスン」という張弘順先生自分史を読んでほしいという想いから始まったこのチャレンジ。

3月10日から始まったクラウドファンディングのチャレンジ。

たくさんのことを学ばせいただいた今回のチャレンジ。

開始2日目で80パーセントを達成し、5日目には100%を達成、それからも応援の輪は広がり最終的には目標の169%を達成することができました。

本当にありがとうございます。
そして応援してくださった皆さまのお手元に「私の名前はチャンホンスン」をお届けする運びとなり、本当に感無量です。

この期間何度も張弘順ソンセンニムとお会いしましたが、ソンセンニムも大変喜び、感動し、そして本当に皆様への感謝の気持ちで溢れておりました。
本当にこの間、たくさんのご支援、応援、宣伝、メッセージをくださりありがとうございました。

もうすぐ皆様のお手元に届きます。是非お楽しみください。

本当に本当にありがとうございました!