2021/08/13 19:30

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

▼書籍の発送が完了いたしました!
お待たせいたしました!本日書籍・Tシャツ・アクリルパネルの発送が完了いたしました。
明日以降お届け予定ですので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

サイン入りコースの書籍につきましては、第1巻の総扉(表紙を開いて一番最初のページ)下部にサインをしたためていただいております。宛名はなしとなりますのでご了承くださいませ。

なお、8/22(日)段階で未着であったり、不備がございましたら下記メールアドレスまでご連絡下さい。

GANMA!クラウドファンディング事務局:cf-support@comicsmart.co.jp
※受付期限:2022年1月末まで

リクエスト式描き下ろし色紙につきましては後日お届け予定です。
該当コースの皆様には追ってご連絡いたしますので、大変恐れ入りますがお待ちいただけますと幸いです。
また、本編登場コースの支援者様ともお打ち合わせを進めております。こちらも本編でどのように登場するか楽しみにお待ちくださいませ!

重ねてになりますが、皆様の温かなご支援により書籍化が実現しましたことを心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
引き続き『BLACK999』と黒蛇龍サトウ先生、およびGANMA!を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。