2021/03/29 08:36

皆様、こんにちは。
HUBlic合同会社の小林めぐみです。

この度は、たくさんのご支援、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

最終的には249名の方(何回もご支援してくださった方もいらっしゃるのでのべ人数です)に、3,393,222円というご支援を頂きました。これは講座が受講できる人数に換算いたしますと、約1130人の方に講座を受けて頂くことが可能な金額です。

改めて、熱海の若い方々の人材育成にこれだけのご支援を頂けたこと、心からうれしく思いますし、これからが私たちの仕事だと思っておりますので、形にし、若い方々がどのように変化していくのかを、発信し続けていきたいと思っております。

今後のCLUB HUBlicの動きについてお伝えして参りますが、4月中にプレオープンを行い、実際にこちらのCLUBにオフィスをおいて、地域づくりに貢献してくださるプレイヤーの皆様に価値をつくるお手伝いをいただきます。

そして、講座の開講は5月を予定しています。4月中から講座のスケジュールや詳細をUPしていき、受講生の募集を開始予定です。

工事は細かい部分をのぞいては完了し、明日、設計士さんから引き渡されます。
よって今回のクラファンのご支援を利用することは一切ないことを改めてお伝えさせていただきます。いただいたお金は全て、熱海の若者のために、講座をつくってくださる方々、知識と知恵を提供してくださる方々へお渡ししていきます。

今後の活動報告は下記のFacebookページとwebサイト(作成中)にて発信していきますので、ご覧いただけると嬉しく思います。

※Facebookページ
https://www.facebook.com/CLUB.HUBlic
※Webサイト
http://hublic.club

最後にあらためて、皆様には本当に感謝しています。
このご支援いただいた想いを、これから関わる熱海の若い方々に、自分たちの未来に期待してくださる大人がたくさんいることを伝えていきたいと思います。

これからも見守ってくださると幸いです。
本当に本当にありがとうございました。

HUBlic合同会社
キャリアコンサルタント
小林めぐみ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?