2021/03/14 04:46



ファンシーソーダさん製作によるオリジナル制服が完成いたしました♪



ひきこもりジャージ服×メイド服 がテーマの唯一無二の制服です。

ファンシーソーダさんと何度も打ち合わせを重ね、見た目だけでなく実用性も兼ね備えた制服となりました。




色はふらっとのイメージカラーでもある

・ラベンダー

・ベビーブルー

の2色展開◎



それではご覧ください!




【ラベンダー】 

モデルは近衛りこさん




【ベビーブルー】

モデルはあむちゃさん





アーム部分は取り外し可能となっており、暑い夏には半袖にもなります。

取り外したアーム部分はなんとレッグウォーマーにもなるんです!!





また、腰のベルトには大きめポシェットが♡

お化粧直し道具、メモ帳など勤務中に必要なものが持ち運べます。


外側には透明ポケットもついているのでここにお気に入りのアイテムを入れて個性をアピールできちゃいます!




フード部分はかぶるとメイドカチューシャをつけたようなフリルとなっています。


アームウォーマーはニーハイにもルーズソックスにもなります。




いかがでしょうか?



機能性・ビジュアル共に優れた最高の制服が完成しました◎

個性豊かなキャストさんが着用している姿が今から楽しみです。



オープンまでもうすぐ!


みなさまのおかげでこのプロジェクトも残り9%となりました。

本当にありがとうございます、、、!



必ず達成させて、長く親しんでいけるカフェを丁寧につくっていきたいです。


達成金額以上の支援ではお店の設備やキャストさんへの還元をさらに良くしていきたいと考えています。




引き続き、ふらっとをよろしくお願いいたします。