
餅生活ありがとうございます。
1月2月はイベントも少なく購買意欲も下がると言われています。全てがそうではないと思いますが、それでも考えてみなさんとのつながりを作りコミュニティとしての役割を担っていけるよう動いていきます。
人の流れが減るこの季節ですが、ワークショップの問い合わせや申し込みいただいています。バラエティーに富んだアイデアはみなさんに選んでもらう楽しみがあり、どうなるか私も楽しみです。都度お知らせしていきますのでせっかくのチャンスをご利用くださいね。
今日もカフェは賑やかにオープンです。
#花笑カフェ #カフェ #安田マルシェ #マルシェ #町おこし #備後安田 #古民家 #改修 #起業 #安田プロジェクト #ワークショップ #餅 #三次観光アンバサダー




