2017/09/22 20:53

2017/9/22(金)

みなさま、たくさんのご声援、ご支援ありがとうございます!
おかげさまで本プロジェクトは、早々に当初の目標金額を達成し、
現在250%にも届きそうな勢いでご声援をいただいています。

すでに達成した150万円のストレッチゴールとして、DDDiscという缶バッジ型のコンテンツアクセス権を皆様に還元させていただくことで準備を進めています。

また、200万円、250万円ストレッチゴールとして、DDDiscからアクセスできるコンテンツページ内に、企画動画を追加制作し、アップすることに決まりました。

 

そして!

さらに、300万円を達成した際には、今回のクラウドファンディング期間のAIMIドキュメンタリー動画を皆さんにお届けすることをここで発表いたします!

内容は企画中ですが、今回のフルアルバムのレコーディング風景や、制作現場、打合せなど、クラウドファンディングでみなさんと共に作るフルアルバムだからこそ、その過程の動画をコンテンツ化して、みなさんと共有できるような内容にしたいと考えています。

達成した暁には、ご支援いただいたすべての皆様に還元できる内容というのがストレッチゴールの面白さでもあると思いますので、すでにご支援いただいた皆様には、ぜひAIMIが今こんなプロジェクトを進めているということをご友人などにお伝えいただければ大変喜びます。

引き続き、皆さんのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。