2020/11/18 17:30

みはらし亭再生クラウドファンディングご支援者の皆様、またご興味を持ってくださったみなさま、お久しぶりです。今年2020年はコロナウィルスの影響で多くの方が影響を受けて大変な時期だと思いますが、お元気でいらっしゃることを祈ります。

お陰様でみはらし亭も順調に営業しておりましたが、今年は4月から7月連休まで休業、その後営業を再開し頑張っております。ドミトリ(相部屋)主体の宿で苦戦しておりますが、新たに貸切予約を始め、計画的に休業をすることによって、細く長く続けていける努力をしております。

コロナの影響で厳しい状況の姉妹店『あなごの寝床』とみはらし亭をご支援いただくためのクラウドファンディングも行い、なんとか頑張っております。そちらの活動報告にみはらし亭についていろいろ投稿しておりますので、お時間がありましたらご覧ください。

みはらし亭について

https://camp-fire.jp/projects/270482/activities/179740#main 

移住とゲストハウス

https://camp-fire.jp/projects/270482/activities/181616#main

最後に、まだまだ油断できない状況ですが、みはらし亭では広島県による宿泊事業支援のキャンペーンの支援を受けて、1名様1泊1000円で泊れるというキャンペーンをしております。可能な方はご利用ください。

https://camp-fire.jp/projects/270482/activities/216551#main

今後ともよろしくお願いいたします。

尾道ゲストハウスみはらし亭 亭主

 牧原秀雄




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?