2021/05/03 22:33
伊勢丹新宿で初ポップアップ出店しました!

本日もMUZOSAストーリーの活動報告をお伝えします。
東京は今、緊急事態宣言が発令されGW期間中は多くの百貨店・商業施設や飲食店が休業を余儀なくされています。

昨年にはECでしか販売していなかったMUZOSAが伊勢丹新宿に初登場しました。
「MUZOSA」ポップアップストアが2週間の期間で実施されました。
シンプルなブースでありながらMUZOSAの良さが伝わるように展示しました。
デザイナーと担当者と手作りのブースです。

展示台にはMOVIEをタブレットで放映して、日本で唯一ここだけ実物を触れるようにしました。ギフトで使えることも知っていただけるように、ギフトBOXも一緒に展示しました。

『1 MUZOSA 12 SPECIAL』の大きなパネルを設置して、遠くからお客様にアイコンで商品の良さが少しでもわかるように意識しました。

さらに展示台の『1 MUZOSA 12 SPECIAL』はパズルのような仕様に。
立ち寄った人がその時間を少しでもワクワクするように、ピースをひっくり返すと渋谷スクランブル交差点が浮かび上がります。数人ですが、遊んでくれる人がいたのは嬉しかったです。

このように百貨店などリアルな店舗でMUZOSAを知ってもらう機会が少しづつ増えていき、使用してくださるユーザーの皆様が徐々に増えてきています。

今回の第2弾新作「MUZOSA X-PAC」は一般発売未定。

こちらのCAMPFIREでのみ先行購入できます。応援ご支援頂いた皆様分は確実に製造しますので、早めにご支援お願いできたら嬉しいです。お見逃しないようにお願いします。

GW休暇でありながら、外出自粛の日々が続きますが、気分転換や自分時間の楽しみを作って、過ごして行けたらと思っています。

多くの人にこのプロジェクトの情報が届きますように、SNS拡散のご協力もお願いできましたら嬉しいです。引き続き、よろしくお願いいたします。

MUZOSA企画発案 續大輔