2021/04/02 21:28

わ~~~~~~~っ!!!!!!!

友人が開店祝いにネオンサインをつくってくれました!めちゃくちゃ良くないですか?よくないこれ?よくよくない?よくよくよくよくよくよくない??????!!!

すみません取り乱しました。(同世代の人に伝わったらそれでよし)

お店のどこに飾ろうかニヤニヤしながらこの記事を書いています。


プレオープン が4月17日(土曜日)に決定しました!


この画像は改装前のものです。支援金でリニューアルされた店内を是非ご覧ください!

時間は17時~23時くらい。わたしの練習に付き合ってくれる方はぜひ一杯飲みにきてやってください。クラファン支援者の方はもちろん、Twitterで当店を密かに応援してくれている方も対象にします。が!当日はプレオープン営業、予約制と入り口に掲示させていただきます。接客や商品へのご意見、あれやこれや聞かせてください!勉強するぞ~。 


①17時~19時 ②19時~21時 ③21時~23時


このように時間を3つに分けて営業します。三密対策も兼ねていますが、私があたふたしないか心配だからです。当店は感染対策を行っていますが、マスク着用でご来店ください。

予約制といっても強制なものはないので、当日お店に行ってみようかな?と思った方はさっきの3部のどれに参加するか事前にお伝えくだされば結構です。当日やっぱり行けないや!となっても、ひと声かけていただければ大丈夫です。お気軽にご連絡ください。 

連絡はTwitterのDM、またはEメールへどうぞ【shumaiclub@じーめーる】

グランドオープンは4月30日(金曜日)の予定。それまでのあいだ不定期営業する予定です。プレオープン時もクラウドファンディング支援者の方のリターンは利用できますので、店頭でお伝えください。

みなさまのお越しをお待ちしております♪


広島市中区薬研堀5-17 木村ビル3F

HIROSHIMA SHUMAI CLUB