2021/05/17 09:00

支援してくださった方、このページをご覧頂いた皆様へ


皆様のおかげで15日で目標の13%越えることができました。ありがとうございます。皆様のコメントがとても嬉しく拝見させていただいております。

写真はワンライフのスタッフがリターンのTシャツとトートバッグを持ってポージングしてくれたものです。

日々保護犬・猫ちゃんたちの世話に追われる毎日ですが、里親様の元にトライアルしてる子、正式に譲渡して家族が決まった子、犬御殿やペットホテルジャスパーに里帰りしてくれる子たちを見ているとお世話している子たちの為にも、頑張らないとと改めて思う今日この頃です。

4月から本日までで約28匹保護し、里親募集をしてます。本来であれば、レスキューし、医療処置(避妊・去勢手術等)をし、里親募集やトライアルという流れになるのですが、現状、トライアルが決まった子を優先に避妊・去勢手術、ワクチン接種、フィラリア検査等済ませてからのお届けをしているので、時間がかかり、医療処置待ちの子が40数頭おり、次の子のレスキューが全く追いついていない状態です。

緊急事態宣言の地域も徐々に増えてきましたが、昨日は完全予約制、少人数にて兵庫・宝塚にて譲渡会もさせて頂きました。1匹でも多くの命を救いたいという思いで始めた保護活動です。医療器具だけでも購入することが出来れば、レスキュー出来る頭数も今より格段に増えて、今より1匹でも多くの命を救えるが増えます。

1人でも多くの方に保護活動を知って頂き、保護犬・猫という言葉がない日本になれるようにクラウドファンディングを通してこの活動を知って頂けたら幸いです。

最終日の6月15日まであと30日を切りました。関西も昨日、平年よりも早い梅雨入りを発表され、ジメジメする季節になりました。季節はジメジメですが、活動は常に情熱的にメラメラです。これから暑い夏を迎えようとしておりますが、皆様体調に気をつけてお過ごし下さい。

保護犬・猫ちゃんをはじめ、代表、スタッフ、ボランティア共に活動頑張ってまいります。

今後とも、ワンライフを宜しくお願い致します。


代表・スタッフ・ボランティア一同より