2021/03/25 19:05

みなさま、こんにちは、ミラプロ学生チームです。

雪まつり当日まであと2日となりました!

今回の活動報告では、雪まつりのミーティング風景をご紹介したいと思います。


本日、全体での最終ミーティングを琉球カンパニーさんのオフィスで行いました。

(ズームをつないでのミーティングですので今時です笑)


当日のオペレーション確認、個人の役割の確認、懸念点の解消など学生チームも一緒になって意見を出し合いました。

(正直なところ、社会人の方々とミーティングをすると広い視野を持った意見の出し合いやミーティング全体の効率の良さなどを実感でき、学生チームが見習うべきところがたくさんあります。)個人的な感想は置いときまして(笑)、雪まつりを成功させるために懸念点を1つ1つ解消しています。


安全で楽しいイベントになることを目標に頑張ります。

そして前日の3月26日(金)には北海道から雪が到着する予定ですので、とても楽しみです。


ご支援いただいている方々本当にありがとうございます。

子供たちの笑顔を想像するとわくわくした気持ちになりますね!私たちも当日が近づくにつれ、わくわくした気持ちが高まっています。絶対に成功させます!


※締め切りまでまだ期間がありますので、もし宜しければ拡散してもらえますと嬉しいです。

さらに雪まつりを盛り上げることができますのでよろしくお願いいたします。