2023/09/11 11:21

支援者の皆さま、お世話になっております。

完成の遅れ、それに伴うリターン送付の遅れ、大変申し訳ありません。

いよいよと申しますか、ようやく校了間近となりました。確認事項と直しの反映が終われば、校了となり入稿いたします。お待たせし大変申し訳ありません。また、気長に待っていただいた方々、本当にありがとうございます。

その前にリターンに「奥付へのお名前記載」が含めれている支援者の方々に、最終の確認をさせていただきたく存じます。

個別のメッセージやメールにてお名前の記載を確認させていただきまして、現在奥付にそれを反映して原稿ができております。

それを、この「活動報告」ではなく、支援者様へのメッセージにて皆様に一斉送信致します。(この投稿の後になります)

そちらに載っているご自身のお名前が、希望した通りにあっているかどうか、確認していただきたく存じます。

ただし、一斉メッセージ送付となってしまうので、リターンに含まれていない方やキャンセルされた方にもメッセージが届いてしまうはずです。大変申し訳ありませんが、その場合は無視していただきたく存じます。

それでは後ほど、メッセージにお名前リストを添付しますので、ご確認おほどよろしくお願いいたします。