2021/05/07 09:09

おはようございます!

先日の、5/3.4でのモニター撮影会の様子をご報告致します!


午前10時に、弊社事務所に集まり、その後畑に移動しました。

そして、本クラウドファンディングページにも書かれている、由良町のにんにくの歴史や、生にんにくとはなんぞやを説明し、早速収穫体験に!




「意外とスポッと抜ける!」

「こんな大きなにんにく、スーパーでは見たことない!」

と、とても喜んで頂きました!!


ただ、事前に言ってはいたものの、服装が結構ラフだったので、やはりこちらで準備するのが妥当かもしれません。


その後、倉庫に戻り調整作業。


大人はもちろん、4歳児でも皮を剥いたり、重さを測ったりと楽しんで貰えました!食育体験としても、良さそうな感じです。



最後はみんなで生にんにくを持って、パシャリ!

ご帰宅されてからも、BBQでのホイル焼きや、炒め物に使って貰え、とても美味しかったとご好評頂きました!


緊急事態宣言が延長され、5月中のプチ開催も難しい状況ですが、今回の反省を踏まえてより良いものとしていきます!


生にんにくのリターンにつきましては、今週中の発送を目標に動いておりますので、今暫くお待ちくださいませ。


また、生にんにくの収穫が落ち着きましたら、収支や次年度の計画なども踏まえた資料をアップさせて貰います!

引き続きお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


以上、取り急ぎのご報告でした!