2021/05/08 13:11

沢山のご支援と心温まる応援メッセージ、本当にありがとうございました!


皆様からのご支援と、応援により、プロジェクトの目標金額50万円をはるかに超える64万500円。こんなにも沢山のご支援を頂けるとは、心にも思っておりませんでした。

本当に感激しております。ご支援を下さった方、情報を拡散して下さった方、また動向を見守って下さっていたスタッフの方々、本当にありがとうございました。


本日5月8日、待ちに待った倉庫の設置が終わりました。

猫部屋に改装した部屋の荷物、納戸の荷物が家中に・・・。

この散らかりからようやく解放され、猫部屋に内装を整えプチシェルターの完成です。


そして、シェルターの完成を待つ間もなく、5月2日に可愛い子猫が4匹来ております!

来たときは、生後1週間から10日。体重は180~220gの子猫達です。

6日が経過し現在は4匹とも、100gくらい平均で体重増加がみられ、順調に成長しております!この後、少しづつ離乳食とトイレ訓練を行って行きたいと思います。

この子達のお母さんは、現在捜索中でございます。この子が発見された、近所の方の情報ですと近くに餌やりをしている高齢者がいるとの事です。餌をきちんと頂いている地域猫達は、捕獲器に入る可能性が低いため、発見でき次第捕獲し、また避妊手術を行って行きたいと思っております。

現在、10家族の方々が、子猫達の里親さんを希望されております。昨年、冬より待ってくれている方もおり、ペットショップではなく当団体を選んで頂いている事、本当に有難く思っております。

これからも、この活動が無くなる事を目標に、また、其々が動物達の為に考え行動できる環境を目指して活動して行きたいと思います。今回は、本当に沢山のご支援、応援をありがとうございました。

今後とも、「こねこサポーター」を応援して下さいますよう、宜しくお願い致します。


こねこサポーター 角谷より