Check our Terms and Privacy Policy.

SF ✕ 神話 ノベルゲーム「真臨界天のアズラーイール天上界編」制作プロジェクト

『物語と音楽の融合』をコンセプトにノベルゲームの制作を行っている→Quantize_の4th Project「真臨界天のアズラーイール天上界編」制作資金募集プロジェクトになります。

現在の支援総額

653,500

81%

目標金額は800,000円

支援者数

67

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/04/09に募集を開始し、 67人の支援により 653,500円の資金を集め、 2021/05/23に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

SF ✕ 神話 ノベルゲーム「真臨界天のアズラーイール天上界編」制作プロジェクト

現在の支援総額

653,500

81%達成

終了

目標金額800,000

支援者数67

このプロジェクトは、2021/04/09に募集を開始し、 67人の支援により 653,500円の資金を集め、 2021/05/23に募集を終了しました

『物語と音楽の融合』をコンセプトにノベルゲームの制作を行っている→Quantize_の4th Project「真臨界天のアズラーイール天上界編」制作資金募集プロジェクトになります。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

お世話になっております。紅音久遠です。

本日はリターンについて4ということで、クレジット掲載権と→Quantize_ 永久テストプレイヤー権について記したいと思います。


★クレジット掲載権

クレジット掲載権は「真臨界天のアズラーイール天上界編」のエンディングムービー中にクラウドファンディング支援者としてお名前を掲載するリターンとなります。


クレジット掲載権には「通常クレジット掲載権」と「特別クレジット掲載権」の2種類があります。


違いは文字サイズの大きさや表記方法になりまして、表示演出も変えようかと思っています。


★→Quantize_ 永久テストプレイヤー権

こちらのリターンは天上界編を含め、今後の→Quantize_ 作品全てにテストプレイヤーとして参加していただける権利になります。


作品発表前に完成目前の作品をプレイしていただき、ご意見、ご感想、誤字脱字などをチェックしていただきます。 


もちろんエンディングにはテストプレイヤーとしてお名前を掲載いたします。


ちなみに天上界編以降の作品制作予定ですが…


めちゃくちゃあります!!


とりあえず確定しているのが2012年から超スローペースで作っている作品。


舞台は田舎、季節は夏、キーポイントは神社というベタな作品ですが、前半のギャグのキレが個人的には気に入っています。(今ではもう書けないと思う)


こちらの作品の楽曲は★10→Quantize_リミテッドデジタルサウンドトラックコースの未発表作品先行収録デジタルサントラで聞けますので、ぜひ聞いてみてください。


その他にも全曲EDMのハイテンションなノベルゲームや、なろう作品っぽいやつなどネタは結構たまってます。


話が脱線しましたが、このリターンは5万円と高額になっており、リターン内容よりはどちらかというと今作を理想的な形で完成させるために資金支援をしてくださる方向けのリターンとなっています。


正直誰も選択しないだろうな、と思っていたのですが、すでに1名の方にご支援をいただいております…!


本当にありがたいですし、制作モチベーションがかなり上がりました。


支援金額が高くなればなるほど本作のクオリティはアップしていきますので、こちらのコースを選んでいただけると紅音久遠が飛び跳ねて喜びます。笑


文字だけの地味な報告となってしまいましたが、本日はここで失礼いたします。


紅音久遠

シェアしてプロジェクトをもっと応援!