2021/07/30 09:00

(読了:想定2分40秒、長文、申し訳ございません!!)


さて、時が経つものは早いもので、いよいよクラファンも残すところあと1日となりました~~!



(か、感慨深い・・・)



6月9日4時20分pm(シックスナイン&フォートゥエニー)というユニークな日時にスタートしたこのヘンプテルペンプロジェクト。



これに気づいて、コメントくださった 「粋な」あなた・・・




ありがとうございました!w




約2ヶ月間のプロジェクト、「ご支援者様が46名、そして、ご支援総額が873,500円!!」



スタッフ一同、とってもとっても驚いております。


ありがとうございます!!




このようなマニアックなプロジェクトに、こんなにたくさんのご支援が集まるとは思いもしませんでした。本当に心から感謝しております。




そして、マニアックな皆様、本気の皆様、大好きです。




いち早くヘンプテルペンの香りをお届けしたく思っております!ピペットでの新しい境地も楽しんでくださいませ!





さて、思い起こすと、先月は1ヶ月間、新宿マルイさんの本館にて、Bohempia初のポップアップ店舗を出させて頂きまして、たくさんの方にBohempiaのヘンプシューズも履いて頂きました。ありがとうございます。


「Conceptshops」という展示ブース階、開始直前ドキドキ。


「BHMP」のヘンプTシャツも初のお披露目でした。


あ、そういえば・・・


限定トートバッグがとっても人気でした。


昨年、ECサイトからスタートしたBohempiaですが、おかげ様で置いてくださる店舗様が増えてきて大変嬉しい限りです。(ちなみに、Bohempia Japanの上陸日は、11月11日4時20分pmでした。お、覚えやすい。。)



Bohempiaお取り扱い店舗様>>

東京(𝐂𝐀𝐏𝐓𝐀𝐈𝐍𝐒 𝐇𝐄𝐋𝐌 𝐓𝐎𝐊𝐘𝐎様):https://www.instagram.com/p/CRwE_EzMYNO/

熊本(DRAGON BROCANTE様):https://www.instagram.com/p/CPuitCzsW16/


是非、お近くの方いらっしゃいましたら、足を運ばれてくださいませ!!


私もBohempiaのベアフットシューズを履いてからはもう、「普通の靴」に戻れなくなってしまいました。。なんせ、軽くて履きやすくて、腰痛も改善。。



それでいて、おしゃれ。。で、環境に優しい。。。言うことなしです。。(手前味噌ですみません)


秋冬はハイカットのベアフットを履いて過ごそうかと、ニヤニヤしております。



上記は、ORIKというモデルです。


そんなBohempiaですが、先週福岡で初の「屋外のポップアップイベント」に出展してきました!



さんさんSUNの太陽の中、超ピースなVeganイベントでした♪



この短期間で、展示スタイルが様になってきたように思えますw(手前味噌ですみません)




しかしながら、「ヘンプシューズ」を取り扱ったり、「ヘンプストア」をオープンしたり、「ヘンプ繊維」を仕入れたり、「ヘンプテルペン」でクラファンをしかけたりと、、、、






あれ、そういえば、私たち、何屋さんでしたっけ?





忘れてはなりません。





私たちは、









そうです。。。





私たちは、ヘンプビジネスのニュースメディア屋さんなのです。




「情報」というツールを通じて、「ヘンプ」を、「ヘンプビジネス」を、日本の皆様に、広げたい、伝えたいという想いからスタートしました。




日本で、より多くの方がヘンプビジネスを始めて、ヘンプの良さが広がっていくことで、人々が笑顔になり、環境に優しくなり、社会が変わり、メディアが変わり、政治が変わり、法律が変わり、、、そんな想いを胸にスタートしました。




3年前からいろいろな国や地域が、いろいろな戦略でヘンプをビジネスとして取り入れる努力を重ねている様子を発信しているニュースメディアですが、実は、3年前のニュース記事でも、「新しく感じられる」と思います




「世界のヘンプビジネスニュース」ですが、それらは「来る日本の未来の姿」に重ねることができますので、是非是非、ご覧くださいませ。




4年前、私がヘンプ産業に参入した時は、まだまだ「怪しい」にカテゴライズされていた業界も、諸先輩方々の並々ならぬ努力と啓蒙によって、いよいよ「怪しい時代」は、通り過ぎてきたように思えます。




おしゃれなホテルや有名百貨店、有名コスメ店、ショッピングモール、クラブイベントなどでのポップアップも活発化。。。数々の雑誌やメディアでも取り上げられるようになり、大企業も繊維や資材から参入されたり、建材関係もザワザワと。。。





これからさらに大きなムーブメントとなり、「5年後、10年後はCBDやヘンプは当たり前!?」、いやはや、もはや、どうなっていくのか楽しみでなりません。




15年前は「怪しい宗教!?」とまで言われていた「ヨガ」ですが、今では日本国内で1,600万人もの方が「ヨガ」をされているそうです。つまり、10人に1人以上が、ヨガをされております。





「怪しい」から「当たり前の日常」へ。




これから、ヘンプテルペン、ヘンプ食品、ヘンプ繊維、ヘンププラスチック、ヘンプクリートなど続々とさらなる広がりを見せていくと思われます。なにせ、余すところがない地球と人に優しい植物なので!







最後に、CBDを筆頭にカンナビノイド製品が日本のヘンプビジネスを牽引している最中、この度、テルペノイドにご興味を持ってくださって本当にありがとうございます。




今回のヘンプテルペン、何度もしつこくお伝えしてしまって恐縮ですが、絶対に、後悔させません。私たちHTJは、いろいろな意味で、本物を追求してますので、その点は、安心くださいませ。




(あれ、情報商材のセールス文章みたいな書き方に、、、w)




ともあれ、、、



こんなヘンプ馬鹿一代で大変恐縮ですが、是非、当プロジェクトを最後までお見守りくださいませ。




「一家に一香、ヘンプの香り!」




それでは、あと1日、何卒よろしくお願い申し上げます!!




8月8日のCBDジャーニーでは、メディアパートナーで参加しつつも、ブースも出させて頂きます、その際、一部のサンプルもご用意しておりますので、お試しされたい方は、是非是非、お申し付けくださいませ!!



また、「CBDジャーニー」では、当日限りのスペシャル非売品のヘンプウッドと「まさにジャーニーしたくなってしまうような逸品」を持っていきますので、是非、お触り&お試し頂けたらと思っております!



どうぞ、お楽しみに!!


後藤



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?