2021/08/05 13:42

ご支援いただいた皆様へ

まずは今回私たちのプロジェクトを支援していただいたこと、心より感謝申し上げます。

ただいま店舗設置予定の焙煎機の輸送手続きを進めておりますが、

流行りの感染症と台風の影響で当初の予定より大きく遅れております。

それに伴いグランドオープンとクラウドファンディングのメインのリターンとなっているコーヒー豆の配送ができていない状態となっております。

ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありません。

焙煎機の輸送と設置、また調整が整い次第順次ご用意させていただくので今しばらくお待ちくださいませ。

また他のリターンに関してもグランドオープンの遅れの影響もあって遅れてしまっている状態です。申し訳ありません。

こちらに関しても今月より順次配送や手続きを進めてまいりますのでもう少しだけお待ちください。

心を込めて用意し、お届けさせていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


p.s

現在プレオープンという形でお店を開けさせていただいております。

コーヒー仲間のお店の焙煎機をお借りしてどうにかお店分だけ焙煎させていただいてます。本当に感謝しかありません。

また少しづつですが地域の方とも交流が増え、何か面白いことが起きそうな予感しかしません。コーヒーだけじゃなく、いろんなことや人と混ざって表現していきたいと思います。そちらもぜひ楽しみにしててくださいね。