2021/04/15 21:23

今日でクラウドファンディングが終了です。

ご支援してくださった皆様…ありがとうございました(*^^*)

目標には達しなかったけど…なんだか…とっても嬉しいです。

ハートにリボンを付けて御礼をしたい気分です♪


皆さんの“がんばれ☆彡”っていう声が…心が…手に取るようにビンビン伝わって来て…涙しか出てこない日々が続いた1ヶ月でした( T_T)\(^-^ )

こういう嬉しい涙は温かくて気持ち良くてとっても身体に良いらしいですね★彡

応援してくださる人がいる…たくさんのご支援に幸せを噛み締めています。


29年前にたくさんの笑顔を創りたくて始めた劇団。


反抗期の子達と歩んだ道…子供達と一緒に泣いた時、笑った時…全てが“宝”だったと自信を持って言えます。

クラウドファンディング終了まで後2時間半…。

応援してくださった皆さんに感謝の言葉を衷心より言わせてください。

“ありがとうございました”

母としても主婦としても完璧ではなかった私だけど…劇団員を愛する気持ちと目標は間違っていなかったと自信を持って言えます。

そして…今、困った時に応援してくれる人がいる…こんなにたくさんの愛情に包まれて本当に幸せです。

(遺言みたくなったけど…あと40年は元気の予定です♪笑)


感謝の言葉を何に変えるかというと…

明日からの劇団フルーツバスケットの“輝き”に替える事を約束します☆彡


そして…私の好きな言葉…『袖擦り合うも他生の縁』を忘れる事なく、多くの知り合った人たちへの愛を大切にしていきます=(^.^)=


私の可愛い可愛い子供達へのご支援をこれからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?