2021/04/24 23:47

緊急事態宣言で明日から休業になるお店も多いと思います。

そんな大変な状況の中、焼肉村上の池畑さんから、

少しでもお役にたてればと、ご厚意でリターンにご協力頂く事になりました。

本日は宝塚にある、焼肉村上でお肉をいただきました。

希少な宝塚牛…びっくりするほどおいしい!!

パーソナルトレーナーとして働く私にとって、とても大切なお肉のタンパク質。

おいしいお肉を食べると幸せになりますね~。

みるみる力が湧いてきます!うぉぉぉぉー!!


今回リターンとして、希少で贅沢なお肉から、ダイエット中でも食べられる

ヘルシーな鶏胸肉まで、リターン内容を考えています(^^)

前回の活動報告に書かせて頂いた、「パーソナルチケット」というのがまだ

ちょっとピンとこない方には、こちらのリターンがおススメです。


このコロナの影響で、食材を卸している生産者の方々も苦境に立たされています。

お肉もその一つで、今回緊急事態宣言で休業を迫られてしまうお店も多々あります。

また行き場を失ってしまう食材もたくさん出てきてしまいます。

今回のホストレのプロジェクトから、市場にはなかなか流通しない食材を

このホストレリターンを通じてご提供できればと考えています。

ホストレの応援+食べて応援

して頂ければ幸いですm(__)m


お肉リターン(肉リタ)の内容は、現在池畑さんと共に考案中です。

皆様が喜んで頂ける内容のリターンを作りますので、

もう少々お待ちください(^^)/

夏のBBQにピッタリのTボーンやトマホークもありますよ(゜.゜)

映えますねー。


できましたらお気に入りボタンをポチっと!

SNSのシェア、拡散を宜しくお願いします!


株式会社aima design 上野