2021/05/23 10:30

5月8日の0時よりスタートさせていただいた「世界で一番訪れたい"さんご"畑を作りたい」のクラウドファンディングですが14日目で50名の方々にご支援いただき感謝感謝です!

誠にありがとうございます。

スタート前の4月頃からclubhouse内(@rikiagena)で事前告知をしましたら多くの方々が関心を持って頂いてこのコロナ禍の中、4月中旬に1度そして5月中旬に2度目のさんご畑にお越し頂きクラファンにもご支援いただく運びとなりました。本当に有り難く感謝しかありません!

写真は、先日clubhouseで呼びかけた皆さんが、さんご畑に集まってくれた時の模様です。

また、今回のクラファンに挑戦することで環境問題やSDGs14「海の豊かさを守る」に興味を持たれたり、サンゴが動物だと知らなかった方々もいたりサンゴが海洋生物の25%を育んでいる事などサンゴの大切さを知っていただくきっかけにもなった事がとても嬉しく思います。

目標金額まではまだまだではありますが多くの方々へのご理解ご協力のもと多大な拡散やシェアを心よりお願い申し上げます。


動画は以前にVICE JAPANが取材してくれたものです。他にもYoutubeにアップされている取材動画が多々あるので、こちらでも紹介して行きたいと思います^^