2021/05/11 12:37

皆様いつも応援いただきありがとうございます!

クラウドファンディングのご支援金で玩具を購入させていただきました。

目標額に達成したので、プロジェクトページでお伝えしたとおり神戸の玩具卸の企業「エデュテ株式会社」さんセレクトの知育玩具です♪

コワーキングスペースを利用される親子やお子さんが、キッズスペースで安全に楽しく過ごせるおもちゃを厳選!

今回購入した玩具リスト

・TREEスロープ
・レインボーアバカス
・ANIMALプレイ
・ベビーOMAMAGOTO(2セット)
・マザベル
・RAINBOWバランス
・SOUNDブロックスLarge
・スタッキングジグソーズ
・KOROKOROパズル
・Bakoba Building box
・ベビーABACUS
・ICE CREAM STAND
・3wayスライダー

コチラから商品名を検索すると玩具の詳細が出ます!


★来週には、絵本調達のため、伊丹市の「みつづみ書房」さんにお越しいただきます。
★リターンの準備も現在進めております。皆様、今しばらくお待ちくださいませ。
★キッズスペースのプレート掲出、プランター設置も着々と進んでおりますのでどうぞお楽しみになさって下さい!


緊急事態宣言が延長されましたね・・・。
自宅保育をしながら在宅勤務をされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

子供の世話をしながらだと、仕事が手につかない…。

子供だけで遊ばせていたら部屋が散乱…。

リフレッシュしたい。

Sobani Omusubiは、キッズスペース完備/助太刀サポートとしてお子様の見守りサービスがあり、働く親御さん達のそばに寄り添うコワーキングスペースです。


換気・消毒等の感染対策を徹底、広い空間で皆様のご利用をお待ちしています。お仕事の間、見守りサービスも受付けています。親子でご利用ください!


【各種料金】

定期利用   6,000円/月〜

個別ブース  16,500円/月〜

貸オフィス  44,000円/月

ドロップイン 2時間400円/1日800円

お子様見守りサービス 550円/時間 (首が座った赤ちゃん〜未就学児童)



では、末尾にはなりましたが、皆様とご家族、そして周りのすべての方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。