2021/04/30 20:23

皆さんこんにちは!プロジェクトオーナーの堀新太郎です。

これから本プロジェクトについて、いろいろな側面から補足説明をさせて頂きます。
よろしくお願いします!

初回は本プロジェクトを通して皆さんに知って頂きたい、エウレカボックスというサービスについて簡単にご説明差し上げます。

ご存じの方には「オフィスグリコのおもちゃ版」というのがサービスの仕組みとしては一番分かりやすいのではないかと思います。富山の配置薬、野菜の無人販売のような形式です。

エウレカボックス<基本プラン>のお申込みは無料です。
お申込みを頂くと、10日程度で決済用バーコードがついた宝箱が届きます。
まず「思ったより大きい…」と驚いて頂けると思います。(ニヤニヤ)
その宝箱の中に、おもちゃとサトラレカード※のセットが50袋入っています。
※ただの説明書ではないカードです。後日説明します。
職場や交流スペースなど、お好きな場所に設置して頂ければ、ご利用開始頂けます。
設置して良いかその場所の責任者の方にご了解をとってくださいね。

まずは一つ、試しに買ってみてください。
Paypay/Alipayのアプリで宝箱の外面に貼ってある決済用バーコードを読み取ると、
150円と表示されますので、そのままお支払をお願いします。
お支払が完了したら、宝箱を開け(ワクワク)、1袋取り出してお楽しみください。

懐かしいおもちゃを手に取り、同僚と、友人と遊んでみてください。
「こんなのあったねー!」「久しぶりにやると難しいな…」などなど、
きっと会話に華が咲き、いつもと違った空気が流れると思います。

仲間との楽しいコミュニケーションで気分スッキリ!
今日も前向きな気持ちで過ごしましょう!

次回はさっそくリターンの解説をさせて頂きます。
お楽しみに!