2021/05/01 11:37

こんにちは!プロジェクトオーナーの堀新太郎です。
連休に入られている方も、カレンダーに関係なくお仕事がんばっていらっしゃる方も、
元気にお過ごしでしょうか。今日は本プロジェクトの主要なリターン【ずっと割引クーポン】をご紹介します。

エウレカボックスの基本プランについては昨日ご案内させて頂きました。
https://camp-fire.jp/projects/394497/activities/265595#main

本プロジェクトの全8種類のリターン全てについてくる【ずっと割引クーポン】
エウレカボックスの基本プランって、設置無料なのでクラウドファンディングでお申し込み頂くのがちょっと難しいんです。なんせ0円なので。
そこで考えたのが【ずっと割引クーポン】 です。
エウレカボックスの基本プランをお申込み頂く時にクーポンを使って頂ければ、通常1回150円のところ、1回140円になります。しかも継続頂ければずーっと140円です。かなりお得。

500円のご支援に対するリターンではこの【ずっと割引クーポン】1つと、2021年6月からお申込みできる権利を提供させて頂きます。(通常お申込みの受付は2021年7月から)
その他のリターンについては追ってご紹介しますが、全てのリターンに【ずっと割引クーポン】と【先行申込権利】がついてきますので、ご安心ください。

次回はエウレカボックスの狙い、効果についてご案内させて頂きます。

それでは良い週末をお過ごしください~!