2021/04/04 17:34

こんにちは、ありまつ中心家守会社の浅野です。

公開から3日程度ですがさっそく9名の方々にご支援をいただき、本当にうれしいです!

今回は有松の方々にゆあんのパンツを履いてもらい、その感想をお伺いしました。

ゲストハウスMADOのオーナーである大島一浩さんと、有松出身のアパレルメーカーで企画をされる早川高弘さんです。


大島さんの着用カラーはネイビーです

大島さんからは「思ってたよりも軽くて履きやすいね」とコメントいただきました。

ゆあんのパンツ・ドット柄はやわらかいプリーツが特徴で、動きやすく通気性も良くて春夏の時期にぴったりです。

有松に唯一あるゲストハウスのMADOさん。

遠方からお越しの方は、ぜひご宿泊いただき、リターンの体験を楽しんでもらえたらうれしいです。

ゲストハウスMADO|名古屋のゲストハウス
https://www.guesthousemado.com/


早川さんはグリーンを着用「普段は手に取らない色だけど…」と前置きしていた早川さんですが、明るいグリーンもとってもお似合いです!

「実際に履いてみると、このグリーンいいね。青みのあるグリーン」と高評価いただきました。

パンツ単体の画像では「派手すぎるかな〜」と思った方もいるかもしれませんが、早川さんのように違和感なく履きこなせると思います。

僕は写真をとっていたのですが、年齢よりも若々しく、はつらつとした印象を感じました。

ネイビーなどのベーシックカラーもいいですが、グリーンもおすすめです!