お客様へ
お世話になっております。
クラウドファンディングの出荷業務を代行しております。
合同会社ライフジュエルの舟根(ふなね)と申します。
この度、弊社がプロジェクトオーナー様より出荷業務のため預託されたメールアドレスに対する出荷予定のメールを誤送信をしたことによりお客様に大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
原因のご説明とともに改めて謝罪させていただきます。
この度、メールが誤送信された経緯は
①弊社が委託を受けた発送業務のためプロジェクトオーナー様からCAMPFIRE様より提供のリターン品送付のための情報を預託されました。
↓
②出荷予定ご連絡のためメールを送信
↓
③②の工程の際に問題が発生いたしました。預託されたデータに本来必要なアドレスが不足、弊社で発送業務を行った過去のプロジェクトのお客様宛に、不足した数のアドレス分、誤送信されました。
以上が今回ご迷惑をおかけした件の経緯となります。伏してお詫び申し上げます。
また、お客様の個人情報が別のプロジェクトオーナー様に共有されているのではという点については弊社が預託された個人情報を他のプロジェクトオーナー様へ共有することはございませんのでご安心いただければ幸いです。
皆様に与えたご不安や不快感は簡単にこの説明で無くなるものではないかと存じますが、弊社では、再発防止のため個人情報の取り扱いについては綱紀粛正を図ります。本件にて多大なご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。