2021/04/23 09:00

黒兜BARREL

クラウドファンディング 

中間報告と黒兜(山田錦)FEMINALISEコンクール金賞受賞のお知らせ

皆様、この度は応援本当にありがとうございます!

世界初の日本酒「黒兜BARREL」のクラウドファンディング ですが、

お陰様を持ちまして、目標金額を達成し、

まだまだ支援金額が伸びていっております。


これも一重に、皆様の応援によるものだと、感謝の念に堪えません。

皆様のご期待と応援のお気持ちに、大いに応えることができますよう、池亀酒造一同、黒兜BARRELのリリースに向けて一丸となって準備を進めて参ります。

また、こちらの黒兜BARRELのベースとなった弊社主力商品「黒兜(山田錦)」ですが、

なんとこの度、

フェミナリーズ世界ワインコンクール

日本酒純米吟醸部門

にて、

金賞

を受賞することができました!


このコンクールは、世界中から経験豊かな女性ソムリエ、女性醸造家、女性ジャーナリスト、女性インポーター、女性シェフなど約600名の女性ワイン・プロフェッショナルが集まり、厳正なブラインド・テイスティング審査で評価する非常に稀有なコンクールです。

黒兜が、世界の皆様に喜んで頂ける酒だと言うお墨付きを頂き、喜びに心躍っております。

皆様にも、この黒兜をベースとした世界初の日本酒「黒兜BARREL」をたのしんで頂けますよう、蔵人一丸となって引き続き酒造りに邁進して参ります。


残り2週間となりましたが、プロジェクト応援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


池亀酒造株式会社 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?