2021/06/29 15:49

こんにちは、本日ご支援いただきました「ウチハク」全ての出荷が完了しましたのでご報告させていただきます。(一部地域、離島の方を除いては明日中にはウチハクはお手元に届きます。)


この度ははじめてのクラウドファンディングという事もあり、右も左もわからないままスタートしましたが、多くの方のご支援をいただき、ウチハクが世に送り出せたこと本当に嬉しく思います。

ご支援いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


ウチハクは誕生したばかりの商品です。実際にお使いになっていただいての感想をSNSなどで発信してもらえれば幸いです。(実は結構まめにチェックして参考にさせて頂いてます)

これからも支援者様はじめ、ユーザー様のご意見を参考にさせていただき、より良い商品開発に努めてまいります。

今後ともよろしくお願い致します。


【今後のウチハクの展開】

一般販売をBASEにてスタートさせて頂きます。(7月2日オープン)

https://haku89.base.shop/

ウチハクを追加購入されたい方、購入を逃した方はこちらでお買い求め頂けます。

気になる販売価格ですが、生産コストを抑える為に当社がウチハクを大量にストックする事にしました。従いまして、クラウドファンディング時とほとんど変わらない価格でのご提供ができます!

これからもお家で箔押しができる箔押し専用箔「ウチハク」をよろしくお願い致します。


村田金箔グループ ウチハクプロジェクトリーダー 南